Super Lemon

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

Super Lemon (すーぱーれもん、2001年2月23日 - )は、東京都もとい埼玉県新座市在住の男性ユアペディアン。 蔑称「新座大野晋吾」である。

人物[編集]

所有アカウント[編集]

Main Account[編集]

Sockpuppet[編集]

など多数。

IP アドレス[編集]

以下のIPアドレスはSuper Lemon会話/履歴/ログ/メールの行楽シーズンである年末年始と8月20日前後に集中して出現し、MikomaidSuper Lemon 関連の改竄を行っている。

ライバル(反 Super Lemon)[編集]

アンサイクロペディアでの行状[編集]

Super Lemon イメージ画像

アンサイクロペディアでは Mikomaid会話/履歴/ログ/メールAbcdefgh会話/履歴/ログ/メール の名を騙り、荒らしをしたことから、のび太くん (七星と並ぶアンサイクロペディア最大級のLTA) = 堀秀政会話/履歴/ログ/メール である事が周知の事実となった。動けば動くほど身を滅ぼす人物である。

Mikomaid 」は2013年11月11日にアンサイクロペディアでアカウントを開設した。2013年11月16日と17日に集中的に編集を行い、特に17日のこの編集は荒しと指摘されたことで201311月17日に「投稿ブロック依頼 Mikomaid」が提出された。その途端に、「Abcdefgh」がすかさずアカウントを開設して、「ここUCPでのMikomaidが、成り済ましではなく本物(YPのMikomaid、私の家族の一人)ならば、恐らく反省はしないと思われます。もう1ヶ月~無期限のブロックで良いと思われます」とコメントした経緯がある。

Mikomaid」 は2013年12月4日「執拗な編集と荒し」を理由に無期限投稿ブロック処分を受けた。[1] 2013年11月11日にアカウントを設け、16日から編集を開始したものの、僅か2日の編集活動で終わった。[2]

同じくして、2013年11月17日にアカウントを設けた「Abcdefgh」も2013年12月4日に多重アカウントを理由に無期限投稿ブロック処分が下されている。アンサイクロペディアの管理者はわざわざwiki:利用者:堀秀政も参考」としていることから、ウィキペディアで曝された堀秀政会話/履歴/ログ/メール のIPアドレス(49.9x~系や1.7x系統など)も参照したものと推測される。[3]

これは、余りのタイミングの良さで「Abcdefgh」が登場したことで、逆に怪しまれて、「チェックユーザー依頼Mikomaid」が提出され、「Mikomaid」と「Abcdefgh」の同一性が指摘され、併せて「のび太くん」のアカウントまで炙り出された。この「のび太くん」は過去数回の投稿ブロック歴があり、2013年10月6日から一年間の投稿ブロック処分を受けていたアカウントであったことである。且つ、このアカウントでも多重アカウント疑惑が指摘されている。「チェックユーザーUser450氏」で判明した。「ドラえもん大佐.」と「チンアナゴ。」である。これらの五つの多重アカウントの駆使によってのび太くんが一年間の投稿ブロック処分となったのである。このアカウントもAbcdefghが無期限投稿ブロックとなったことから同じく無期限投稿ブロックに変更されることは確実である。

必然的にアンサイクロペディアののび太くん会話/履歴/ログ/メール堀秀政会話/履歴/ログ/メール であることがユアペディアとアンサイクロペディアを通じて証明されたことになる。堀秀政会話/履歴/ログ/メールはこれまでの反省を活かせず、自らの言動により、あらゆるコミュニティから排斥される運命を背負っている人物なのであろう。

もち、Mikomaid会話/履歴/ログ/メール2014年1月15日にアンサイクロペディアにて自身のIPアドレス(220.3.134.144)で成り済ましであると抗議を行った。[4] 一方、 堀秀政会話/履歴/ログ/メールは、自身の利用者ページにて「私がSuper Lemon、あるいは堀秀政名義で活動中(又は活動した)wiki系サイトは、ここ以外はウィキペディア、ウィキアのみであり、それ以外における、Super Lemon、あるいは堀秀政名義のアカウントは私とは一切無関係です」[5]と述べているが、ユアディアのアカウントを開設した2008年8月11日午後9時30分の12分前の午後9時18分にウィキトラベルで「Super Lemon」の名称でアカウントが開設されている[6]ことから虚言であることが判る。これも堀秀政会話/履歴/ログ/メールが「単なる偶然」と片付けるならば、正に奇跡を呼ぶ特筆性のある人物であろう。

また、Mikomaid会話/履歴/ログ/メールが別人の家族であると否定しているAbcdefgh会話/履歴/ログ/メールは沈黙を続け、否定も抗議も行っていなかったが、2014年1月18日に否定した。

Mikomaid会話/履歴/ログ/メール堀秀政会話/履歴/ログ/メールと同じ問題ユーザーであり、堀秀政会話/履歴/ログ/メールに度々噛みつかれていたが、同時にこれらの荒しを行ったことで自ら、軽蔑するMikomaid会話/履歴/ログ/メールよりも、知能面を中心に劣っている事を周知させてしまう事となった。

クラスで常にいじめられ、女子からは気持ち悪がられ、それらの原因は自分の態度などであることに気付けない彼にとって、ユアペディア内で自身同様、自分の態度などに原因があることに気付けず軽蔑されているMikomaid会話/履歴/ログ/メールを叩き、自分の方が上だと思い込むことが唯一の心の拠り所であった。

しかし、元々冷徹な性格のアイザール会話/履歴/ログ/メールにはそれを見抜かれて受け入れられず、気づけばMikomaid会話/履歴/ログ/メール同様、自身も惨憺たる扱いを受けてしまう羽目になり、自らの手で何とも皮肉な結果を招くこととなった。

だがこれらは全て自身の所業等が原因であり、自らの行いに対してのツケが回ったに過ぎないのである。

これを発達障害学習障害を煩っている彼には理解できない。堀秀政会話/履歴/ログ/メールはこれからも、自らで墓穴を掘っては苦しみ続けるしか出来ぬのであろう。

脚注[編集]

関連項目[編集]

Super Lemon のお気に入り
Super Lemon のお気に入り
Super Lemon のお気に入り
Super Lemon のお気に入り
Super Lemon のお気に入り
Super Lemon のお気に入り
Super Lemon のお気に入りの糞女
Super Lemon のお気に入りの糞女