ルギア五郎

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

この記事は、投稿内容に関係なく

「ゆっくりヌオック・ピカソ五浪・ルギア五郎」

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

本項目「ルギア五郎」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「ルギア五郎 (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

ルギア五郎(るぎあごろう)とは、Yourpediaのキチガイユーザーである。ゆっくりヌオックを過剰に擁護しているため、彼のソックパペットである可能性が高い

当然ながら、キチガイであるため、一般人との意思疎通は不可能である。



概要[編集]

2018年2月17日にアカウント作成。行動パターンが同じなほか、当アカウント作成後の更新が見られないため、ピカソ五浪とは同一人物であると思われる。ただし、荒らし大王の一覧にてゆっくりヌオックを除去していないためゆっくりヌオックと同一人物だと現時点で決めつけることはできない。

ウソペディア及びその利用者を激しく敵視しており、無能呼ばわりしないと気が済まないようなどうしようもない馬鹿であり、ウソペディアの利用者一覧という記事の丸写しでspam投稿に当たるフォークを作成して実質的に記事を独占したり、他人の利用者ページを編集するなど、明らかに方針違反に当たる問題行動があまりにも多いため、将来的にブロックされることは確定とみられる。2月19日には不適切な名称での立項の上当記事を丸パクリして私物化する暴挙を起こし、益々罪状が重くなった。

また、記事では自身と同一人物であるはずのピカソ五浪の編集を禁止するなど、不可解な行動が散見されるほか、トークでは真面目に話す意思がないのか顔文字を付けて話すなど、社会性が著しく欠陥しておりニートである可能性が高い。

なお、一方的な煽りや誹謗中傷しかできない上、自分で文章を考えることができないのか彼の投稿する文章は大方お粗末な記事や他人の文章のパクリで占められているため、勇者プクリンのように何らかの発達障害・学習障害を患っているものと見られる。また、他人の意見を一切聞き入れない蛆虫であるため、幾ら対話を挑んでも無駄である。こんな奴早く無期限ブロックされてしまえ。

関連項目[編集]