WiiU (ウソペディア)

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

この記事は、投稿内容に関係なく

「ピカゴロウ・WiiU・ルギア・ルギア五郎・ピカソ五浪・ゆっくりヌオック」

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

本項目「WiiU (ウソペディア)」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「WiiU (ウソペディア) (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

WiiU(うぃーゆー、よってなんかねえよ)とは、Yourpediaウソペディアアンサイクロペディアエンペディアのキチガイユーザーである。ルギアや自称弟のエモモンガを過剰に擁護しているため、彼らはソックパペットである可能性が高い。

しばしば気にくわないユーザーのページを作成し、「キチガイパヨク」や「当然ながら、キチガイであるため、一般人との意思疎通は不可能である。」などの文言を必ず入れるが、これらはそのまま書き手の特徴である。



概要[編集]

ゆっくりヌオックTakumi3開拓者MugixA勇者プクリン及びその擁護者を激しく敵視しており、反日無能キチガイパヨク呼ばわりしないと気が済まないようなどうしようもない馬鹿であり、ウソペディアの削除された記事という記事の丸写しでspam投稿に当たるユアペディアの先編集権が主張された記事をユアペディア内に作成して実質的に記事を独占したり、他人の利用者ページを編集したり、自分のトークページ暴言を吐きながら直後に証拠隠滅するなど、明らかに方針違反に当たる問題行動があまりにも多いため、将来的にブロックされることは確定とみられていたが、実際ルギア五郎と過度の編集合戦を繰り返したため、1週間ブロックされた。この編集合戦は自作自演の炎上商法である可能性が高いので、まもなくブロック期間は延長されるはずである。

また、一方的な煽りや誹謗中傷しかできず、他人の意見を一切聞き入れない蛆虫であるため、幾ら対話を挑んでも無駄である。こんな奴早く無期限ブロックされてしまえ。

ウソペディアの創設者だが、ブロック議論のさなかに自称弟を見え透いたソックパペットとして送り込んだりポルノ画像を投稿していたりしたことが発覚したため、まもなくウソペディアを永久に追放されることに決まっている。ざまあ見ろ。

その腹いせに今度はアンサイクロペディアでアシマリとしてブロック破りしたが失敗し、挙げ句の果てに魔法瓶として大規模荒らしに乗り出しているのだから手に負えない。

関連項目[編集]