荒野の果て

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
Nuvola apps important.svg 注意この項目には未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれている可能性があります。不快に感じる方は閲覧をご遠慮ください。
Logo serie manga.png
ポータル
日本の漫画作品
日本の漫画家
漫画原作者
漫画雑誌
カテゴリ
漫画作品
漫画 - 漫画家
プロジェクト
漫画作品 - 漫画家

荒野の果て』(こうやのはて)は1988年8月に発売された山川純一単行本「ワクワクBOY」に収録されている一話完結の漫画である。


注意以降に核心部分が記述されています。

あらすじ[編集]

大学入学のために姉夫婦のマンションに居候している瀬川進悟。姉夫婦が隣室でセックスをしている中、半裸でベッドに横たわっていた。しばらくすると、姉とのセックスを終えた夫の高見直也が部屋を訪れ、ホモ・セックスを求める。進悟は姉に対する罪悪感を抱きながらも絶頂してしまう。その後のとある日、今頃二人でセックスをしている光景を思い浮かべつつ、間接セックスで姉を忘れられなくなってしまう前に、家を出ることを決意する。

登場人物[編集]

瀬川進悟
大学一年生の青年で本作品の主人公。入学の為に姉夫婦の住まいに同居する。姉とのセックスで満足しない義兄の直也のホモ・セックスの相手をするが、同性愛者というわけではなく、姉との間接的なセックスを望んでいる。しかし、何度も繰り返すうちに、姉の事を忘れられなくことを恐れ、家を出る。
高見直也
進悟の義兄で26歳のサラリーマン。妻が一度のセックスで満足してしまうので、その欲望の捌け口として、進悟とホモ・セックスをする。