利用者・トーク:124.155.41.88

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

このページの内容について[編集]

中傷を削除しました。なお、俺は79.233.140.173じゃねーぞ。荒らすんなら野田憲太郎だけにしてくれんか?--124.155.41.88 2009年12月19日 (土) 02:01 (JST)

Mikomaid のテンプレートの貼り付けについて[編集]

こんにちは。アイザールです♪。Mikomaidへのテンプレート貼り付けについてですが、現在、まだ編集途上であり、その貼り付け活動を中止して戴きたくお願いに上がりました。 まだ、未整理の資料が大量にあり、その分析、調査に時間がかかっているので少しずつですがまだ編集を進めていることと、現在もネット上で活動中の人物だけに、その新情報も周囲の関係者から寄せられていることから、当面は「編集中」が続くと言わざるを得ない状況です。また、検索エンジン対策や記事の視認性、他の新規編集者の参加を要請を募ることの問題もありテンプレートは不要ど言わざるを得ません。当該記事の履歴を御確認して戴ければ、この記事の保護申請は利用者:Fievarsty(F)氏が行っているものではありません。自分が当該記事の保護申請をしました。この記事の編集が進むにつれて客観的事実を前に利用者:Mikomaid本人が危機感から自分の利用者ページにリダイレクトして「編集権は自分だけにしかない」と主張して記事の荒らしが始まったことから発生したものです。その後、本人が Wikia へ活動の場を移して Yourpedia から撤退したことで荒らしの問題は一服しました。また、他の「Mikomaidの正体」や「Mikomaid 2」は利用者:Mikomaidの荒らし対策から生まれたものです。いずれもバックアップ的な存在となっていますが、当該記事の編集が一段落した段階で別編集で内容を書き改めて内容とにすることを予定しています。この記事の荒らし行為を行う人物は利用者:Mikomaid本人しかいない状況で、他の第三者からの編集は建設的な内容で参加を戴いておりますので。これらの状況を鑑み、当該記事にテンプレートの付与は慎んで戴きたくお願いを申し上げます ♪。--アイザール 2009年12月27日 (日) 09:23 (JST)

なぜ? 「ノート:Mikomaid#この記事について」であなたもあのページの作成者がFievarsty(F)氏である事は認めてるから{{先編集権主張|Fievarsty(F)}}を貼り付けるのや、あなたがあのページの保護を依頼したんだから{{保護依頼}}を貼り付ける必要はあるよ。あなたの他の部分の編集を取り消した訳でもないし、あなたの編集活動の妨害にはならないはずだけど?
なお、「ノート:野田憲太郎#このページを移動する意味は?」での議論にあるように、このページが作成者以外によって移動されても、俺は先編集権の保持者は変わらないと考えてるんだ。現在Fievarsty(F)氏があのページで編集活動をしてないとはいえ、あなたにもMikomaid氏にもあのページの先編集権はないと思うよ。あなたが作った「Mikomaid の正体」なら、他人に移動されたって今でもあなたに先編集権があるだろうけどね。--124.155.41.88 2010年1月6日 (水) 00:47 (JST)

このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。