利用者・トーク:122.27.233.88

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

白紙化しても無駄ですよ。悔しかったら私の記事も作ったら。--たまら 2013年6月16日 (日) 17:34 (UTC) 熊大は多士済々だね。 医者になったやつ、弁護士になってる子、色々いる。

編集合戦に就いて[編集]

落ち着いて下さい。もし、書かれてる事が事実に反する、というのであれば、それに就いて反論する、事実の部分があれば、その部分は事実を認める、その上で、正当な削除依頼、当該ユーザーのブロック依頼、等をされる方が良いと思います。Abcdefgh 2013年6月29日 (土) 22:55 (UTC) ネットを始めて25年、敵は何人かいましたが、生き残っているのは当時15歳ただひとりです。 ほっておいても自滅するやつですが、ネット界全体のゴミになっています。 メールはパス消失で再申請中です。

執筆者側に正当性が認められた一方で、当方の質問やアドバイスに応答が無く、不規則発言や白紙化等を繰り返すばかりで有効な抗弁とは認められないので、大変申し訳ありませんが、該当項目の存続、及び、先編集権は認められるのが相当と考えられます。異議が有る場合は上記の手続きを行ってみては如何でしょうか。以上、執筆者と該当人物の各々の言い分を公平公正に審査する事に努めた結果の結論です。Abcdefgh 2013年7月1日 (月) 23:09 (UTC)

このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。