レーダー探知機 (アンサイクロペディア)

提供: Yourpedia
移動: 案内検索



レーダー探知機(-たんちき、Radar detector)とは、パトカーの周辺におびき寄せる警察の罠。最初は信用した人が買ったが買った人は30%捕まりやすくなり、レーダーやステルスの受信機能はレーダー探知機に登録されてある自動ドアのあるコンビニに反応するように設定されている。被害者は900百万人にものぼる。くそレーダーと言っても通用する。レーダーの会社ユピ○○はチンパンジーだと主張している。

概要[編集]

もともとは警察が取り締まりの目印に使っていた。今ではだまされた人が買っている。

探知機機能[編集]

パトカー接近機能

この機能はパトカーに接近させる機能。警察のネズミ捕りに使われる。

レーダー:この先500m先取り締まり地点です。左折して回避して下さい。

そして運転手が安心してスピードをあげるそれを警察が捕まえる。

オービスお知らせ機能

LシステムやHシステムを教えてくれるように思わせる機能 教えてくれるオービスは起動していないニセモノ。ホンモノは教えてくれない

この先1km先一般道Hシステムがあります。制限速度は60km未満です。カメラは両面です。

オービス(ニセモノ)を通過した人はスピードをあげる。それを警察が捕まえる(Wオービス)。

事故多発エリア案内

事故多発エリアを案内してくれる機能。警察のいたずらで大音量でながすものもある。ビックリしてじこるそれで運転免許を取り消す

レーダー、ステルス受信機能

これは全くのウソ。コンビニがレーダーに登録されておりコンビニに接近したら教えてくれる意味が無い機能

その他の機能[編集]

  • いちいち一般道や高速道などいうレーダー探知機がある。それがうるさいと言ってぶっ壊す人がいる。過去には壊してレーダーの部品が目に入ったという事件があった。
  • 効果音がうるさいという苦情が山ほどくる。
アンサイクロペディア削除.png ナニモノかがアンサイクロペディアに「レーダー探知機」の項目を執筆しましたが、要出典厨削除厨要八百科厨の暗躍により削除されてしまいました