カテゴリ:新製品

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

主要カテゴリ  > 総記  > プロジェクト関連文書  > ユアペディアのメンテナンス  > 予定  > 新製品

以下は今後発売される予定の新製品、放送・公開・連載開始予定の番組や作品などに関する記事を集めたものです。事態に変化があった場合は加筆・訂正をしてくださるよう、そして宣伝にならないようお願いします。

上記のような記事には、最上部に{{新製品}}を加えてください。注意を喚起するテンプレートが表示されます。また、自動車に関する新製品でしたら{{自動車の新製品}}を、携帯電話に関する新製品でしたら{{携帯電話の新製品}}を、コンピュータゲームに関する新製品でしたら{{コンピュータゲームの新製品}}を、テレビやラジオの新番組でしたら{{放送前の番組}}を、公開前の新作映画でしたら{{公開前の映画}}を、記事の節内に包摂されている新製品に関しては節上部に引数“section=1”を追加した上記いずれかのテンプレートを加えてください。

Category:携帯電話の新製品Category:自動車の新製品Category:放送前の番組の設置に関しては、事前にプロジェクトでの提案及びTemplate‐ノート:新製品での報告が行われています。今後、その様なカテゴリーを作る時は、同様にプロジェクト又はポータルでの議論、Template‐ノート:新製品Category‐ノート:新製品での報告を行ってください。また、wiki:ja:Wikipedia:お知らせで広く知らせることも考えてください。

カテゴリ「新製品」にあるページ

このカテゴリには 4 ページが含まれており、そのうち以下の 4 ページを表示しています。