Mikomaid の家系図

提供: Yourpedia
2014年7月20日 (日) 20:18時点におけるMikomid (トーク | 投稿記録)による版 (外部リンク)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

Mikomaid の家系図


1967年1月19日群馬県富岡市富岡の大野家の貸衣装屋に、大野晋吾として生まれる。後に父となる大野忠昭が後の大野晋吾の母となる大野晴江結婚1967年1月19日に後のネット有名人、 Mikomaid となる大野晋吾が生まれる。そして大野晋吾もまた後の妻となる大野久美子と結婚し大野慶吾大野将希大野翔也の三人を生ませる。

関連項目[編集]

外部リンク[編集]

本項目「Mikomaid の家系図」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「Mikomaid の家系図 (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

現在この記事は、Mikomaid こと大野晋吾による荒らし行為が後を絶ちません。この記事に関しては徹底的な監視をお願いします。また、彼により荒らされた場合は速やかに差し戻して下さい

脚注[編集]

この記事の内容について、第三者から「根拠がなく批判的・批評的だ」と苦情・抗議が来ています。この投稿に参加した時点であなた自身に責任が及ぶ可能性もあります。この記事を編集・執筆する方は自らの責任を自覚した上で利用してください。詳しくは基本方針を参照してください。記事の執筆にはYourpediaへログインを推奨します。
この記事はウィキペディアで議論・削除が検討された投稿内容が多く含まれています。追加記事の投稿など編集に参加する場合、編集に参加したあなた自身に責任が及ぶ可能性があります。この記事を編集・執筆する方は、自らの責任を自覚した上で利用してください。詳しくは基本方針を参照。