荒らしストップマン

提供: Yourpedia
2015年9月26日 (土) 21:36時点におけるおじいさん&おばあさん (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

荒らしストップマン(あらしすとっぷまん)とは、ユアペディアにおいて、
荒らしをストップさせるために奮闘している(らしい)中年男性である。

概要

荒らしをストップさせようと奮闘している男。
彼のやっている事は無期限ブロックを受けたユーザーのトークページに無期限ブロックテンプレートを貼り付ける事である。
そんな事で荒らしが止まるのかと疑問を呈する輩がいるが、彼らも近いうちにブロックされ、
無期限ブロックテンプレートをトークページに貼られるだろう。
また、彼の編集を差し戻した人物も、荒らしをストップさせている彼の意向に背く「荒らし」であり、
管理者ユーザーにブロック依頼を出される事になるだろう。震えるがいい。
しかし、これらの行動は勇者プクリン氏の自己満足にしかならず、
「彼と勇者プクリン氏が同一人物である」という不届きな噂が絶えない。
そのような不届きな噂はすぐに訂正され、
その不届きな噂を流したユーザーも管理者ユーザーにブロック依頼を出される事になるだろう。震えるがいい。

容姿

きっとプクリンのような楕円形の顔の形状をした長髪のイケメンである事が予想される。
また、オンライン百科事典歴の長いベテランで豊富な知識とタフさを兼ね備えており、
高度国防研究省の分析によれば、1977年6月7日生まれの38歳だという説が有力である。 500px