「宮本茂」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(新しいページ: '宮本氏は朝鮮系日本人三世の創価学会員で、TIME誌の世界で最も影響力がある100人を初め、宮本氏の受賞は全てSGIと創価学会の圧力...')
 
1行目: 1行目:
宮本氏は朝鮮系日本人三世の創価学会員で、TIME誌の世界で最も影響力がある100人を初め、宮本氏の受賞は全てSGIと創価学会の圧力で実現している、マリオの誕生はNOAのアメリカ人二名の製作だったが、創価学会の圧力で宮本氏を生みの親にしたとされる</ref>晋遊舎出版漫画嫌韓流3<ref>。
+
漫画[[嫌韓流]]3と創価学会Xデーによれば、宮本氏は朝鮮系日本人三世の創価学会員で、TIME誌の世界で最も影響力がある100人を初め、宮本氏の受賞は全てSGIと創価学会の圧力で実現している、マリオの誕生はNOAのアメリカ人二名の製作だったが、創価学会の圧力で宮本氏を生みの親にしたとされる。
  
宮本氏が報酬や資産を正確に公開しないのは、創価学会に高額な献金をしているからである</ref>晋遊舎出版、漫画嫌韓流3<ref>。
+
宮本氏が報酬や資産を正確に公開しないのは、創価学会に高額な献金をしているからである。
 
+
 
+
==脚注==
+
{{脚注ヘルプ}}
+
<div class="references-small">
+
<references />
+
</div>
+

2008年10月13日 (月) 15:14時点における版

漫画嫌韓流3と創価学会Xデーによれば、宮本氏は朝鮮系日本人三世の創価学会員で、TIME誌の世界で最も影響力がある100人を初め、宮本氏の受賞は全てSGIと創価学会の圧力で実現している、マリオの誕生はNOAのアメリカ人二名の製作だったが、創価学会の圧力で宮本氏を生みの親にしたとされる。

宮本氏が報酬や資産を正確に公開しないのは、創価学会に高額な献金をしているからである。