「アンサイクロペディア日本語版の利用者」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(利用者:Willy on truth: 馬鹿な書き込み)
(利用者:Phoque)
37行目: 37行目:
  
 
==利用者:Phoque==
 
==利用者:Phoque==
利用者:Phoqueはアンサイクロペディアの管理者。管理者であることを武器に気に食わないユーザーの投稿を即時削除したり、他者のソックパペットを全て暴露したりと、その横暴さは計り知れない。みんなからの嫌われ者となっている。
+
利用者:Phoqueはアンサイクロペディアの管理者でありネット古生代から生息する生きた癌細胞の一人。管理者であることを武器に気に食わないユーザーの投稿を即時削除したり、他者のソックパペットを全て暴露したりと、その横暴さは計り知れない。自分のユーモア思想に当てはまらない記事であれば平気で記事を削除する自己中心的な利用者でもある。みんなからの嫌われ者となっている。
  
 
== 利用者:Asakaze ==
 
== 利用者:Asakaze ==

2007年9月28日 (金) 21:05時点における版

この記事の内容について、第三者から「根拠がなく批判的・批評的だ」と苦情・抗議が来ています。この投稿に参加した時点であなた自身に責任が及ぶ可能性もあります。この記事を編集・執筆する方は自らの責任を自覚した上で利用してください。詳しくは基本方針を参照してください。記事の執筆にはYourpediaへログインを推奨します。

アンサイクロペディア日本語版の利用者(アンサイクロペディアにほんごばんのりようしゃ)とは、アンサイクロペディアを編集する人物のこと。

概要

閲覧専門の利用者は含まれない。アンサイクロペディア日本語版の利用者には、数多くの個性的な利用者が存在する。また、管理者による投稿ブロックが最近、相次いでいるのも実情である。アンサイクロペディア日本語版に対して問題的な活動を行った利用者が、この項目にリストアップされるだろう。

アカウントは一人で複数もつことも出来るが、複数で一つを管理することも可能である。したがって、ここにあげたアカウントの人数が実際の利用者の人数とイコールとは限らない。

利用者:Adam

[1]野田憲太郎に対して法的脅迫を行って書き逃げ。

利用者:Muttley

利用者:Muttleyはアンサイクロペディア日本語版の管理者。管理者であることをいいことに自分の気に食わないユーザーを無期限ブロックしたり、他人のソックパペットを全て暴露したりするプライバシーの侵害を平気で行う極悪非道な利用者である。また、利用者:キリカは利用者:Muttleyの気に食わないユーザーのようで無期限ブロックされている。

利用者:えふ氏

利用者:えふ氏はアンサイクロペディア日本語版の管理者。自分のページで「このユーザーは管理者です。気にくわない相手に好き勝手しています。」と自称している通り、自分のユーモア思想に当てはまらない記事であれば編集内容の要約に「みじかいよ みじかいよ」という挑発的な暴言を残し平気で記事を削除する自己中心的な利用者である。また、利用者:えふ氏も利用者:キリカと利用者:Willy on truthのことは気に食わないユーザーのようで投稿ブロックを行っている。

利用者:キリカ

利用者:キリカはアンサイクロペディア日本語版の利用者。ユアペディアにも同一人物と思われるユーザーがいる。この利用者は、はっきり言って、アンサイクロペディア一の嫌われ者である。「血塗れの天使 黒焦げの死神 首吊りピエロ」など奇怪で意味不明な文字などを並べている情緒不安定者である。この利用者は、ただ言葉の理解能力が低いだけで決して荒らしなどは行なっていないとほざきながら、非常に意味不明な荒らしばかり行っている。現在、アンサイクロペディアの管理者によって追放されている模様だが、これは当たり前のことである。

利用者:キッコーマソ

利用者:キッコーマソはアンサイクロペディアの管理者。この利用者ははっきりいえば、アンサイクロペディアのMuttleyに次ぐ嫌われ者である。理由は、気に食わない記事に対しては、削除はしないものの、revertすることが多く、どんなに価値のある投稿でも差し戻されるからである。かつては、即時削除も行っていたほど、極悪非道だったようだ。

利用者:Road

利用者:Roadはアンサイクロペディア日本語版の管理者。自分のページで「このユーザーは管理者です。気にくわない相手に好き勝手しています。」と自称している通り自己中心的な管理者である。また、休憩中のアンサイクロペディアンと自称しているのにも関わらず活動しているのも実情であり話が矛盾している。利用者:Willy on truthは利用者:Roadの気に食わないユーザーのようで無期限ブロックされている。

利用者:吹石

利用者:吹石はアンサイクロペディア日本語版の管理者。吹石一恵とは別人。生年月日は1981年5月13日ともいわれているが、本人はもうすぐ20歳と公言していた。自分のページで「このユーザーは管理者です。気にくわない相手に好き勝手しています。」と自称している通り自己中心的な管理者である。また、自分の気にくわない記事であれば、無差別に削除してしまう極悪非道な管理者。

利用者:怪人うさみみ御面

利用者:怪人うさみみ御面はアンサイクロペディア日本語版の管理者。管理者であることをいいことに、投稿ブロックや削除に関する依頼を毎日、複数回提出するとんでもない管理者である。さらに、利用者:Willy on truthの投稿した記事にも、削除依頼を出してしまう。利用者名が非常に怪しいため、脳年齢が60歳~72歳くらいの可能性がある。ちなみに、利用者:あなんとは同一人物かもしれない。

利用者:(あ)

利用者:(あ)はアンサイクロペディアの管理者。神奈川県在住。生年月日は1983年5月4日らしいが、異説もある。血液型は不明。モナペディアにも利用者:馬岱という名前で利用者ページを持っている。利用者名が非常に馬鹿げている。アンサイクロペディアの中で最も空気の読めない管理者といっても過言ではない。

利用者:Willy on truth

あらゆるWikiを追放された利用者でありアンサイクロペディアの嫌われ者である。この利用者は、ただ言葉の理解能力が低いだけで決して荒らしなどは行なっていない。現在、アンサイクロペディアの自己中心的で横暴な管理者によって追放されている模様。

利用者:Phoque

利用者:Phoqueはアンサイクロペディアの管理者でありネット古生代から生息する生きた癌細胞の一人。管理者であることを武器に気に食わないユーザーの投稿を即時削除したり、他者のソックパペットを全て暴露したりと、その横暴さは計り知れない。自分のユーモア思想に当てはまらない記事であれば平気で記事を削除する自己中心的な利用者でもある。みんなからの嫌われ者となっている。

利用者:Asakaze

利用者:Asakazeは削除の方針に合致しないものまで、容赦なく削除する卑怯で情けない管理者。生年月日は1984年5月5日らしい。現在、大学2年生。利用者:Muttleyも同じように容赦なく削除するので、もしかしたらMuttleyと仲が良いのかまたはソックパペットかもしれない。

利用者:BCD

利用者:BCDは削除の方針に合致しないものまで、削除依頼に提出する削除依頼しかすることができない利用者。意味不明な記事しか書けず、ボキャブラリーも低い。アンサイクロペディア史上最大のDQNでもある。

利用者:だいひまじん

利用者:だいひまじんはアンサイクロペディアの管理者。管理者権限を武器に気に入らない記事は容赦なく削除する極悪非道な利用者である。非常に横暴な管理者でもある。ちなみに、だいひまじん自身は意味不明な記事しか書けない。

利用者:誰か

利用者:誰かは、アンサイクロペディアの管理者である。管理者権限を武器に気に食わないユーザーの会話ページに向かって「荒らし行為はやめろ」などといった暴言を残し、その場を去っていくとんでもない管理者である。前述の利用者:BCDと仲が良いみたいだ。それに利用者名が非常に馬鹿げていいる。このような利用者はアンサイクロペディアでは管理者になれるがウィキペディアでは決してなれない。

利用者:八月十五日三十郎

利用者:八月十五日三十郎は、アンサイクロペディアの乱暴な管理者である。管理者権限を用いてスタブ未満と思われる記事に「ユーモア不足で短いです。修正しましょう!」などといった挑発的な暴言を残し、即時削除し、その場を去っていくとんでもない利用者である。ただ、最近では削除は行っておらず、既成記事の大幅改編などを行っているため、他のユーザー達が彼に抗議している可能性がある。

利用者:Amatias

利用者:Amatiasは、アンサイクロペディアの管理者である。管理者権限を武器に気に食わない記事は容赦なく削除する削除主義者である。もしかしたら、利用者:PeachLoverと同一人物かもしれない。しかも、利用者名が非常に馬鹿げているため、アンサイクロペディアでは管理者になれても、ウィキペディアでは100%無理である、現在では、時々、休憩している。

関連項目

外部リンク

(アンサイクロペディアは、自己中心的な管理者によって乗っ取りが行われているので注意!)